2ntブログ

2006年 12月 01日

11月の検索結果

11月は、どんな検索ワードできた人が多いのか、BEST10を出してみました。
変な検索ワードばかりで、かなり凹みます。
てか日々色々なものがけんさくされているんだなぁww

第10位 心斎橋 精神科 逮捕
おそらく、一年前に取り上げたこの記事。
「精神科医 宮前康之容疑者、女性患者を襲う」
その後、女性はどうなったんだろうねぇ。。。


第9位 タリウム
おそらく、これも一年前に取り上げたこの記事。
「タリウムの毒性」
これも、その後どうなったんだろうねぇ。。。
次。


第8位 ヌード
・・・。
多分これ。「細木数子のヌード」
いつ見てもきめぇwwwwwww
次。


第7位 馬のペニス
これ、検索してた人は何が見たかったんだろう。
で、この人が見たのは多分これ。
「馬のペニスにアナルを突き破られて死亡」


第6位 コスプレ
これこれこれがヒットしたっぽくて、すいません。
でも、こちらとしてはこれこれこれの方が断然オススメなのです。
 →「 コスプレ 」の検索結果 : 第3動画収集所


第5位 韓国人の心理
多分、ていうか絶対これにヒットした。
「韓国人の欠点一覧」
リンク先は、管理人様の的確な指摘が気に入らない外の人間に命を狙われている為閉鎖になっていると記憶しています。
生きているといいですね。次。


第4位 ロリコン 動画
この検索ワードで、目当てのものにたどり着けたのか甚だ疑問。
少なくともここにはなくてすいませんでした。
多分、見たのはこれ。
「趣味全開ロリコンコーチ、小学生女子を裸で走らせる」
この人はまだコーチしているのかねぇ。


第3位 小学生 裸
何が見たかったんだかはどうでもいいけど、多分見たのは4位と同じ記事。


第2位 怖い話 動画
動画じゃないけど、きっとこれ。「怖い話」
他にも、怖かったのをいくつか。
精神的に病むという事
恐怖!中国のドライバー
凄く衝撃的だった体験
女に言われた一番ひどい言葉



そして、最後。
第1位 エアギター 動画
この記事。
エアギター
以上。


あれば、そのうち面白い検索ワードのピックアップでも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2024/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories