2ntブログ

2005年 08月 12日

同性愛者でない男二人が税金対策のために同性婚@カナダ
http://rate.livedoor.biz/archives/50021531.html

from: なんでも評点
かわいいニャンコ達のハプニング集の動画
http://www.putfile.com/media.php?n=funnycats90

もうね、びっくりして飛び跳ねちゃうニャンコとか、超かわいい!w
「私、メリーさん。今、あなたのアパートの前にいるの。」
窓から外を覗くと確かにアパート前の公衆電話にメリーさんがいる。
俺は急いで公衆電話に向かった。
ガチャ
メリーさん「わ、私メリーさん。今あ・・」
俺「あたぁっ!!」
メリーさん「わわわ私メリー・・・」
俺「経絡秘孔新伏免を突いた、一歩でも動いたら・・・ボン!だ。」
メリーさん「・・・・」
俺は部屋に戻った。
プルルルルル・・・ガチャッ
「私メリーさん。今あなっ・・あなっ・・・あわびゅっっ!!!」
北斗神拳は無敵だ。

from: 「有名な怖い話をクールに反撃する話に改変しよう」保管庫
runner.gif走り続ける人生

産まれてから死ぬまで、人生を一気に駆け抜けます!
途中に堕ちるのは愛嬌w誰しもあるもんね!w


もえるーむ。
そのうち、機会があれば行ってみたいと思ってた。
確か、オープンして一ヶ月も立ってなかったはず。

なのに、もう閉館ってどういうことよw

あれだけ金額が高かったんだもの、客入らなかったのかな。それとも、入っても人件費の方が遥かに多かったんかな。。。

個人的には。
こんな事言うのもアレですが。

良いメイドさんが集まらなかったんだと思ってます。

詳細しりたいなぁ。

名前の通りのサイトなので、夢を壊したくない人はクリックしない方が良いかも。

「手品のタネ33種」
http://jouhou11.fc2web.com/tejina33.html

タネが分かってしまえば簡単で、みんな種明かししようとするけど、見つけられない。そんな手品師ってすごいよなぁ。。。

これ、ちょ~ほしい!!

「電磁石で浮く地球オブジェ」
http://gyroscope.com/d.asp?product=IFO3000

クルクルまわしてぇ~!!!

海外ボツ!NEWSさまからの記事紹介。

男性の脳は、男性の声よりも女性の声の方が理解しがたい事が研究で明らかになったらしい!

女性の声に対し、男性の脳は音楽を処理する部分が反応するんみたい。男性の声に対しては通常の言語を処理する部分が反応するようで、つまりあれこれ言われても、無意味な音楽に聞こえてしまうらしい。

要は、女性がどんなに一生懸命話してても、男性からすると音楽に聞こえてるってわけか~。
なるほどね~!w随分ノイジーな音楽だなw

まぁ、男性の脳はこんなこともあるみたいだし、素直に女性のいう事聞いてた方が良いのかなぁ、なんて思ったり。

>続きをよむ
「全裸男」まとめサイト
http://www4.point.ne.jp/~tokyo/index.html

電車男も流行っている様ですが、語感が似てる全裸男もお願いします。
ちなみに、これってネタなんですか?本当なんですか?
「俺は内面を磨くぜ!」なんて言っていっているオタクさんに、こんな提案!

「オシャレヲタ同盟」
http://muuhouse.com/oshare.html

非常に良いと思いますよ!的確な意見だと思います!
外見を重視されるなら、(そこそこ)オシャレになったらいいじゃないですか。オタクの知識は並々ならぬものがあると思うので、外見だけで排斥されちゃうのはすっごくもったいないと思います。

ちなみに、外見ばっか気にして来た自分はこっちに入りたいですw
「半端オタクの会」
http://run.moo.jp/hanpa/

こちらも、えらく共感してしまった自分がいるw

オタク、がんばれ~!
こんなのでたら買いですね、絶対買いです!w
メーカーさん!たのんます!w

「こんな携帯( ゚Д゚)ホスィ」
http://semimaru.s47.xrea.com/blog/log/eid18.html

放射線じゃないけど、赤外線カメラってどうなんでしょうか。
携帯電話に付けるタイプのレンズが売っているらしいんですけど。効果のほどはどんなもんなんですかねぇ。
まぁ、そんなことよりも自分の携帯をカメラ付きにしたいですw


« | 2005/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories