2ntブログ

2005年 08月 06日

toubousya.gifメチャクチャすごい身のこなしです。何で追いかけられているのかは解らないけども。


無事産まれてよかったなぁ~と思います。旦那さんも脳死の奥さんも、赤ちゃんもよく頑張った!

 AP通信によると、米バージニア州リッチモンドで5月から約3カ月脳死状態だった女性が2日、同州アーリントンの病院で赤ちゃんを出産した。出産可能な状態になるまで、生命維持装置につなげられていた。脳死状態からの出産はまれながら報告されている。

 国立保健研究所でワクチンの研究をしていたスーザン・トーレスさん(26)は5月7日、脳卒中で倒れ、脳死状態と判定された。悪性黒色腫が脳に転移したためとみられる。妊娠17週目で、家族は無事出産できるまで生命維持装置で延命させることを望んだ。

 病院側は32週まで待って出産させたい意向とされたが、同通信によると、出産に最低限必要と医師が判断した24週は先月経過したため2日、帝王切開で女の子スーザン・アン・キャサリンちゃんが生まれた。女児の経過は順調だという。

 夫のジェイソンさんは、セールスマンの仕事をやめて妻に付き添った。集中治療室(ICU)の措置により、医療保険適用外の費用が1日約1500ドルかかるため、基金が設立された。家族がテレビを通じて呼びかけたこともあって、40万ドル以上が集まり、日本からも寄せられたという。

 脳死状態の延命措置は通常、数日から1週間程度とされるが、1年以上生き延びたケースもあるという。脳死状態に陥ってから100日以上たって出産した例も報告されている。

from: asahi.com


借りたものくらい、きちんと返そうよ。出版社社長もこんな本書いたヤツに貸すなよ。本の内容は知りませんが。

この人が書いた『合法的に借金を踏み倒す方法&絶対に踏み倒されない方法』って売れたのかなぁ。
矛と盾のお話を思い出したのは自分だけじゃないと思うんだけど…。どちらも実践したらどうなるんだろうなぁ。

お金を貸すときは返ってこないのを覚悟で貸しましょうね。

>続きをよむ
これ、自分も該当するかも…。引きこもりではないけれど、気をつけたほうがいいのかな…。

知らない間に心や体を侵す「ネット依存症」
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/pickup/389237
from: nikkeibp.jp

>続きをよむ
Darkstalkers-felicia_3.gifCOSPLAYER ZONE
http://www.halloweendream.it/cosplayer_zone.htm

外国人のコスプレ写真。キレイな人多いねぇ~。


661 名前:なまえをいれてください 本日のレス 投稿日:04/07/24 03:08
結婚を前提に付き合ってる彼女を、自宅に招待して食卓を囲っていたときのことだが・・・

ドブゥッ
全員「・・・・・・」

明らかに彼女だ。彼女の尻から聞こえてきた。間違いない、屁だ。
すると母が「やだあ、お父さん!」とすかさずフォロー!
ナイスだ母さん!俺はハイタッチしそうになったがこらえた。
しかし父は「いや、俺じゃないぞ!本当だって!」
父よ、何故にそこでマジギレするのか?折角いい方向に向いてたのに!
アレか?彼女に「屁なんてしないダンディーな父です」とでも言いたいのか?バカが!
そうこうしてるうちに俺が焦り狂ってつい「ごめん、お、俺だ!」なんて言ったら、
彼女が「す・・・すみません。私でした・・・」と正直に告白してしまった。
俺が彼女をなんとか救おうと悩んでいると、
父が「昨日はキムチ食べた?そんな臭いだね」などと笑いながら言い出した。

俺はこの時以上に父がリストラされた理由を実感できた日はない。

from: ワラタ2ッキ


« | 2005/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories