2ntブログ

2005年 08月 08日

★新企画『ツンデレホテル』 一泊二日編。

玄関。

「はーい!どなた……なんだアンタね。呼んでもないのに勝手に来て。
 2階の部屋があいてるから勝手にゆっくりするといいわ」

部屋に通される。数時間後。

「(コンコン。ガチャ)……晩御飯作りすぎたからアンタも食べる?嫌ならいいけど」

食事中チラチラと見てくるので、客が「おいしいよ」と言う。

「ほ、ホント…? 誉めたって何も出ないわよ!……でもありがと。」

何も出ないといいつつ、客が部屋に帰ろうとすると、

「ちょ、ちょっと待ってよ!……デザートも作ったんだから、食べてってよ!」

手作りケーキが出て来る。またチラチラと見てくるので、客が「料理上手なんだね」と言う。

「ん。……ありがと。(赤くなる)」

客が風呂に入ろうとするとバッタリ。

「な…?! 見ないでよお!(桶を投げて出て行く)」

夜、寝る時間になると、しおらしくなってパジャマで登場。

「(コンコン。ガチャ)……さっきはごめんなさい。明日ホントに帰っちゃうの…?」

客が「ああ帰るよ」と言う。

「……! そ、そう。ふーん、そうなんだ。せいせいするわ! ……ばかぁ!」

ドアを乱暴に閉めて出て行く。朝帰る時、

「ねぇホントに帰っちゃうの…?」

客が「ああ、仕事あるし」と言う。

「……そ、そう……(しょんぼりする)」

ホテルの外に出た時に息を切らして追いかけてきて、

「……また、来てくれるよね?もっと美味しいケーキ作ってずっと待ってるんだから…!」

抱擁。
「殴ったんですけど、全然効果がありませんでした」
「私、50歳でしょ。(クマに襲われたのは人生初めてのことなので)あと50年はクマに襲われないってことよね」
とは、この女性のコメント。すごくバカさを感じるコメントですね。そりゃぁ、熊もむかつくわなぁ。
まぁ、重症みたいですが、殺されなくてよかったですね。

>続きをよむ
こちらもフロリダ、バカなニュースの紹介。
スポーツ番組観覧を邪魔された旦那さんといい、子供な旦那さんばっかだなぁ…。

 フロリダ州に住む男性が、妻と別れたいあまりヒッチハイカーを殺して森に埋めたというつくり話をし、告訴された。
 オカラに住むテディ・クレア・アキン(28)は8/2虚偽の通報をした件と窃盗で告訴され、現在拘留中。妻のフェリシアさんが1日にマリオン郡の保安官事務所に、夫がヒッチハイカーを殺したと言っていると通報した。
 調べに対しアキンは、タンパ行きのヒッチハイカーを拾ったところどこまで乗せていくかで論争となり、相手の首を殴りつけたところ息が止まり喉がゴロゴロいい始めたと語った。さらに彼は射撃場そばの森に死体を捨て、財布を盗んだと主張した。財布の中にはユタ州に住むデニス・レグランデ・アレンさんの免許証が入っていた。保安官代理は1日の夜アキンのいう一帯を捜査犬を使って探したが遺体は発見できなかった。
 結局のところ、アキンは捜査官に、離婚話をまとめようとしていたこと、殺人をしたと言えば妻が自分のもとを去るだろうと思ってウソをついたこと、財布は新聞販売店で拾ったものだと告白した。
 「奥さんからもう少し注目と共感を得たかったようだ」と保安官事務所長のトーマス・ビブさんは語った。捜査官はユタ州のアレンさんに連絡したところ健在であり、アキンとは面識がないと語った。
 ビブ所長は「ある意味時間とエネルギーを使う事件だったよ。」と語り、アキンに捜査7時間分の費用を請求する予定。

from: Tokyo Fuku-blog


笑わないプログラマさまより面白いエントリがあったので一部紹介w

92 名前: 仕様書無しさん [sage] 投稿日: 2005/04/22(金) 13:34:41
昔、客(女)の前でDBのレコード追加処理を同僚と話していたとき
「テーブルのレコードを検索後に追加したらできるんじゃない」というのを
いつもの調子で「(テーブル)1回なめてからインサートしたら
いっちゃうんじゃない?」と話した途端、客が飲んでいたコーヒーを噴出した。



>続きをよむ
超絶さまより記事紹介。

フロリダのスポーツ好きの男性が、テレビでスポーツ番組を見ることを奥さんに邪魔された為、殺害したとの事。
セックス後に奥さんが寄り添ってきたのが、殺すほどヤダっておかしいよ。確かにやりたいこと邪魔されるとむかつくのもわかるんだけど…、やりすぎじゃネ?

旦那さんは、そこまで番組見たかったのかな、ヒイキのチームが負けてたのかな、奥さんに強く誘われてイヤイヤやったのかな、番組見た後に心置きなくするのは奥さんは待てなかったのかな、なんてイロイロ考えちゃいましたよ…。

いったい、スポーツバーで告白するまで、どれくらい放置してたんだろ。

>続きをよむ


« | 2005/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories