2ntブログ

2005年 08月 15日

みんなが知らない日本の死刑の方式
1.まず落ちる床(ルパンによく出てくるようなの)の上に立たされる
2.そして首に紐をかけられる
3.そして5人の執行官がスイッチを入れて、どれか一つで床が開いて首を吊って死ぬ
これがよく言われている方式だが実際は違う
本当は3の時には何故か床は開かない
そして横の監視役が「なんだ?装置の故障か?仕方ない、明日まで死刑延期」
と言って死刑囚がホッとした瞬間に

ガタンッ




ガクガクブルブル
こちらのサイトにもあるように、韓国の反日感情はとても強いらしく、そういう記事を目にする度にケンカ売られているみたいで、いけないとは思いつつも不愉快になります。
お互いに忌み嫌いあってたら、そのうち感情爆発→戦争とかになりそうで怖いですね。
ただ、そろそろ白黒はっきりさせても良いんじゃないでしょうか。


こちらの本、目にしたこともあると思うのですが、大型インターネット書店のAmazonで予約一位になったらしい…。流行っているのかな。

読んでみたいけど、反韓感情が芽生えちゃいそうで怖いです。


それぞれの意見があるのは当然だし、意見を正当化できるだけの理由や考えはあるんでしょうよ。
でも、あまり過激にならないようにしていただきたいもんです。
超絶さまより、びっくりニュースを紹介。
こわ~。。。

Phuthaditjhabaという地方で、イヌが遊んでいたものはなんと人間の頭だった。

警察官のクリストファー・モフィリンさんは、PhuthaditjhabaにあるMabolela村で、このイヌの飼い主が、人間の頭のようなもので愛犬が遊んでいるのに気づき、警察に連絡したという。

警察らは胴体部分を、近所の谷や墓地で捜索したが見つからず、このイヌが人間の頭をどこから持ってきたのかはわからないという。

この人間の頭は大人のものとみられている。

from: 超絶


胴体は、ワンコが喰っちゃったんじゃね?
Costa del Solさまで見つけた記事を紹介。

Hiro Iro
http://www.hiroiro.com/index.php?eid=1208

ケンシロウ×ひろし×アムロ。

北斗の拳2を見たい方はこちら
今度やってみようと思う!
で、4.までいきたいなw

1.ミーティングの前にノートに5×5のマスを書く。


2.それぞれのマスに業界用語(か、オトナ語)を書く(戦略、ブロードバンド、コラボレーションとか)。
3.ミーティングがはじまってその言葉を誰かが言ったらそのマスに線をひいて消していく。
4.ビンゴの要領でタテ・ヨコ・ナナメで一直線に並んだら「Bullshit!(くだらん!)」と叫んで席を立つ。


from: everything is gone
ジンバブウェにて、変電所の建物の中でやってたら感電したとのこと。
いくら屋内とはいえ、公の場でそういうことするのに引け目は感じないのかなぁ…。
男性は腕に軽い火傷。その程度ですんでよかったね。女性は亡くなったそうですが。
迷惑な話です。

>続きをよむ
悲惨な事故。ていうか、ありえない。
この男性は、もうハンドルを握らない方がいいと思うよ。

あるドイツ人男性(75)が車をバックさせているときに誤って妻(73)を轢き、あまりのショックで前進させたところ、さらにまた妻を轢いてしまうという事故が起きた。10日、警察が明らかにした。

ドイツ西部バート・ナウハイムの警察によると、この男性は駐車場からバックで車を出している時、通りがかりの人から「あんた、奥さんを轢いちゃったぞ」と言われて動転、車を前進させて妻の悲劇をさらに悪化させてしまった。女性はすぐに病院に搬送され、命は助かった。

from: Excite


400箇所ってすごいな。男性、GJ!

米アリゾナ州トゥーソンの83歳になる女性が12日朝、ハチの大群に襲われて400カ所を刺されたが、一命を取り留めた。当地の消防当局が明らかにした。

消防当局のマクドノー局長によると女性は、自宅の外にある物置の壁から襲ってきたハチの大群に襲われたという。

この様子を見た男性が、庭のホースで水をまいてハチを追い払い、911に通報。駆け付けた消防局員が消火器でハチを退治するとともに、うつぶせに倒れ意識を失っている女性を発見して、大学病院に搬送した。

入院当初、集中治療室に入った女性は、同日夜には容体が安定。病院関係者は、「刺された場所は400カ所だった。誰もが彼女の体力に驚いている」と話している。

女性と、女性を助けた男性の氏名は公表されていない。

from: CNN.co.jp



« | 2005/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories