2ntブログ

2006年 01月 26日

ある日、日本人が仙人の所に相談に行いった。

日本人「アメリカ人に銭湯でチンコが小さいって馬鹿にされたんです。見返してやりたいんですが、良い案はないでしょうか?」
仙人「ちょっとまっておれ」
そういうと仙人はマジックで日本人の男のチンコにサラサラと何かを書いた。

翌日、銭湯で日本人がアメリカ人に自慢気にチンコをみせた。するとアメリカ人は驚きながらこう言った。

アメリカ人「SONYの技術はスゴイな!!」

怖いって気持ちは分からないでもないけど、それで迷惑かけちゃいけないよなぁ…。女性もいい迷惑だ。有罪。

恋人を失うのが怖くてHIV感染を告げなかった男

南アフリカ出身のシェフは、恋人が去っていくのを恐れて、HIVポジティブであることを告げなかったと述べた。

この男はサウス・オーストラリアン地区裁判所で23日、彼女が事実を知った時点で十分に許しを請ったと供述した。
15歳の時に南アフリカからアデレードに移住してきた34歳の男は、1998年から2004年までに性交渉を持った3人の女性を生命を危険に晒した罪3件に問われているが、自分は有罪でないと主張した。
3人の女性の1人は既にHIVに感染している。
男によるとHIVに感染後に多くの友人を失っており、彼女を失うことが怖くて事実を告げられなかったという。
男は3件の罪でそれぞれ懲役15年を求刑されている。

from: オーストラリアニュース


中国産と表示されている食品は、もう口にしていません。てか怖くてできない…。

100カ所以上の化学工場で安全性に問題と中国当局

 中国国家環境保護総局の周生賢総局長は24日の会見で、化学工場爆発で松花江が汚染された事故に関連して、全国で川沿いに立地する化学工場を調査したところ、安全性に問題のある工場が100カ所以上に上ったことを明らかにした。近く詳しい実態や政府としての対策を公表するとしている。

 総局長は、全国の化学工場約2万1000カ所のうち、半数以上が長江や黄河の流域に集中していると指摘、「事故が起きた場合、結果は予測できない」と懸念を示した。(共同)

from: ZAKZAK



当ブログの関連記事:
中国で基準値の10倍のカドミウム検出!
中国の河川汚染、日本海にも影響!?
中国、有害物質ベンゼンが河川に流出
中国、治療費が払えず火葬場へ ~生きたまま火葬~
中国製の四輪駆動車は安全性0
中国人男性、便器に吸い込まれる
中国の面白写真
中国の企業は、死刑囚の皮膚で化粧品を製造する
取調官 「とりあえず呪文教えてくれ、話はそれからだ。」

“占い師”女性10人と集団生活 脅迫の疑いで57歳に逮捕状 警視庁

「ほれさせる呪文 数人居着いた」
 東京都東大和市の三階建て民家で女性十人と集団生活を送っている自称占い師の男(57)から集団生活に誘われ、「誘われたことを口外すると危ない」と脅されたとして、女性が警視庁に被害届を出していたことが二十五日、分かった。警視庁は脅迫容疑で逮捕状を取り、二十六日未明にも男を逮捕する方針だ。
 集団生活を送っている女性は二十代九人と五十代一人の計十人。男は平成十二年ごろから女性たちと集団生活を始め、同居女性と結婚、離婚を繰り返しており、ほとんどが男の姓を名乗っている。女性が産んだ乳児一人も一緒に生活している。警視庁は不自然な形の集団生活の実態も慎重に調べる。
 同居中の女性の一人は「大人数は楽しく、幸せなので離れる気持ちはない」と話した。一方、脅されたという女性は昨年十月、男から集団生活に加わるよう執拗(しつよう)に誘われたという。
     ◇
 集団生活をする男は取材に次のように話した。
 --なぜ集団生活を
 「六年ほど前にカウンセリングの助手を募集する広告を出して集まった女性に、子供のころに夢見た『女性をほれさせることができる呪文(じゅもん)』を試すと数人が居着いた。呪文の成功率は十人に六、七人」
 --なぜ結婚と離婚を繰り返す
 「女性から籍を入れようと誘われた。多くの人と結婚したいが重婚はできないので、この方法しかない」
 --集団生活を強制しているか
 「暴力や強制はない。均等に愛情を注いでいる。こういうことをやっていれば騒ぎになると思った。連れ戻しに来る親はいるが居留守を使って逃げている」
 --暮らしは
 「私は虚弱体質で無職。コンビニなどで働いている女性に出してもらっている。生活費は一人約十万円。部屋は五部屋。朝夕は食事当番の女性が作り、居間で全員で食べる。一部屋四人くらいで雑魚寝。私は廊下の隅で寝る」

from: Yahoo!ニュース


これは、一種の催眠術なんでしょうか。どんなんだか知りたい…。

1/27画像追加:
>続きをよむ


« | 2006/01 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-->

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Archive

Recent Entries

Recent TrackBacks

Recent Comments

Categories